忍者ブログ



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆紫外線を約99%カット!見た目にもたっぷりこだわって作った日傘いらずの大きなツバ帽子♪帽子作家プロデュース日傘帽子 [コジット]

◆紫外線を約99%カット!見た目にもたっぷりこだわって作った日傘いらずの大きなツバ帽子♪帽子作家プロデュース日傘帽子 [コジット]
◆紫外線を約99%カット!見た目にもたっぷりこだわって作った日傘いらずの大きなツバ帽子♪帽子作家プロデュース日傘帽子 [コジット]
価格: 4,179円
販売元: アイデア.com

このページのトップへもどる→ ■材質 表生地:ポリエステル100%(クラレ:エスモ糸使用) ツバ部分裏生地:ポリエステル100% 紫外線遮蔽率:約99% ■適応サイズ 頭囲57.5cmまで 重量:144g ■洗濯表示 ■使用上のご注意 ●コサージュは取り外して使えます。 ※お洗濯の際はコサージュを取り外してください。●ツバの部分にはワイヤーが入っています。長時間曲げたままの状態で放置すると折れ曲がってしまう恐れがありますので保管の際は完全に折れ曲がらないよう緩衝材をはさむ等してご注意ください。●内蔵のワイヤーがねじれる恐れがありますので、お洗濯は必ず手洗いでお願いします。●形を整え陰干ししてください。●型崩れ、色落ちには十分お気をつけください。●長時間水に浸さないでください。●タンブル乾燥はお避けください。●本品は同一場所での作業・活動用に開発した商品ですので、着用した状態での歩行、車や自転車の運転は絶対にしないでください。視界が狭くなり事故の原因となる恐れがあります。 ■生産国 中国 ■メーカー 株式会社コジット INPUT {FONT-SIZE : 90%;font-weight : bold; color : #333333;padding : 5px;}#units {FONT-SIZE : 100%;}#trspec {background-color : #FFFFFF;}#tdspecL {font-size : 80%;font-weight : bold;color : #0066CC;width : 120px;word-break : keep-all;}#tdspecR {font-size : 80%;color : #666666;}このページの買い物カゴへジャンプ→紫外線を約99%カット!見た目にもたっぷりこだわって作った日傘いらずの大きなツバ帽子♪帽子作家プロデュース日傘帽子  とうとう私の大キライな季節がやってきました。  そう、  シミの根源、メラニン色素ってヤツを育てる、  紫外線がたっぷり降り注ぐ、この季節。  透明感のあるこの美しい白い肌(相当美白に頑張ってる努力の結晶!)を  紫外線なんかにやられてたまるものですか!  かといってダサイUVカットアイテムなんて  身につけたくないんです、  それに混んでいる場所などで人に迷惑をかけながら日傘なんかさすような  エチケットのなさも許せないんです。  私…わがままだから♪  日射しから私の透き通った肌を守ってくれつつ、  見た目もおっしゃれ?な感じに魅せてくれる、  そんなわがまま帽子、見つけちゃいましたっ!  それが  帽子作家プロデュース  日傘帽子  なんです! 最近、日傘をさしている人を多く見かけますけど、 エチケットのなっていない人、多いんですよね。スポーツ観戦とか、 どう考えてもたくさん人がいて日傘が邪魔になってるところでも 平気で日傘さしていたりして。 でも周囲に気を使って日傘をささなければ 当人からすれば 何のために日傘を持ち歩いているんだかってなってしまいますし。 日傘を使わずに、でも安心して紫外線を防げるのが この帽子作家プロデュース日傘帽子なんです。 この日傘帽子、単に日よけ程度でなく 紫外線を約99%、ほぼカンペキに シャットアウトしてくれる クラレの「エスモ」糸を使用しているので 美白党の方も大満足されるはず! しかもクーリング効果も期待できるので、 暑い季節にはうれしいですよね。 機能派帽子っていうのも増えてきているみたいですけど、 気になるのはそのデザイン。 だって見た目が良くなくては、やっぱり、ねぇ…(^_^;) だから私はオシャレなこの帽子を選んだんです。 なんてったって、 神戸の元町(三宮とともに神戸ファッションの中心地)の帽子作家さんとの コラボで作られたというのですから! つばが大きくて、紫外線もキッチリカットして、 見た目もお洒落にできていて…だけじゃない! この日傘帽子は サイドのリボンを結ぶと、 首もとまでしっかり覆って 横からの紫外線や 照り返しなどからも 守ってくれるんです! だから UVマフラーやストールいらず! これなら避暑地である海辺や湖、川べりなどでも、きっと大活躍してくれることでしょう♪ 頭囲が約57.5cmまでの方ならご着用いただけますので、ぜひお使いになってみてくださいっ。 この帽子のワンポイントになっているコサージュ、 実は、取り外すことができるんです。 だから 「ちょっとこの場では華やか過ぎるかな」と思われるようなときでも コサージュを外して少しシンプルダウンして 帽子をお使いいただけますので シックな装いが必要な時にも コーディネートできるんです。 もちろん、 お洗濯の際にはコサージュは取り外して下さいね。 ※ お洗濯の際には、洗濯表示をよくご覧ください。 神戸の帽子作家mumuさんがプロデュースしてくださった この日傘帽子。 単なる日傘の代わりだけでなく、 このお洒落なデザインは美白美人さんにぴったりの 神戸テイストがふんだんに盛り込まれています。 「このステキな帽子、  どうしたの?」 「うん、神戸の帽子作家さんの  プロデュースなのよ」 なんて会話、してみませんか? 焼かないなんて、当たり前! お洒落だってあきらめない! 日傘では飽き足らない、 ただの機能派帽子だけでは不満がある、 とことんキレイを追求したい美白美人さんに 帽子作家プロデュース 日傘帽子! シーズン真っ只中になると 注文殺到が予想されますので お早めにお求め下さい。

PR